« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ペガシス&コペガス残10回

なんだかんだと言いながら、あと10回ですhappy01
今回(4月22日)はかかりつけ医ではなく、大きな病院の日でした。
またもや尿からばい菌発見(どうも前からあったのに先生気付いていなかったみたい…というか言い忘れてたみたいsweat02)
先生に言うと「また酷くなってますね~もう少し強めの薬出しておきますね、あとかかりつけ医の先生のところでも薬もらってくれてもいいですよぉ」とのこと。
ここがなかなか難しい…大きな病院の先生は副作用的なものに関してはドンドン調べてくれるのだけど、かかりつけ医の先生のところで話すと必ず「副作用で通るかなぁ?」と不安げに言われるので言いにくいのだ。
ま、でも今回は○○先生がこう言ってました、といえばいいかなぁ。

そうそう、この間の微熱も聞いてみた!
この時期になっても、副作用で出るんですか?と…答え「うん、出ますよ」と簡単に答えられたsweat01

そうなんだぁ~。
かかりつけ医の先生とは、やっぱちょっとランクが違うなぁ~と思ったのでした。
あくまでもかかりつけ医の先生が悪いといっているのではなく、大きな病院の○○先生は、C肝治療に関してはかなり有名な先生っぽいのだ。余り詳しくは書けないけど某サイトでは、全国的にも有名とか…coldsweats01
その為、予約時間変更など頼んで無理に入れてもらうとえらいことになるsweat02

ま、その分安心料として通っております。
機嫌がよく変わるし、言った事も忘れたり適当にパパッと済まされていたので苦手だったのですが、勇気出して聞いてみると・・・
「あ、はいはい。ちょっと待ってね」とデーターを見てくれたり、他の科の先生に紹介状書いて診てもらえるようにしてもらえる=この先生は忙しくてパタパタしているのだ。聞けば良いのだsign03と今年になってやっと理解したのであるbleah

| | トラックバック (0)

副作用???微熱・・・

多分、気付いたのは初めてなんだけど・・・。
            普通気付くだろ!

17日夕方から昨日昼まで副作用(だと思う)での微熱(37.5)が出てた><;

9度くらいまであがると・・・周りが心配するほどハイテンションになるんだけど、微熱には弱いのだ(p_q*)

喉が渇いたので子供に買い物頼んだら~
財布忘れてサザエさんになってるしsweat02
次は3時間ほど帰ってこないcoldsweats01あのぉ~どちらまでsign02

待ちくたびれてしんどさ&頭痛に負け、頓服飲んじゃいました。
で、やっと昨夜復活(*^^*)

最近、頭痛が多かったのは…
もしやこのせい?

ま、気付いてなかったんだから良いかcoldsweats01

| | トラックバック (0)

ペガシス&コペガス残11回

4月15日順調にインターフェロン投与^^

残り11回ぴかぴか(新しい)

今までは今何週目って数えてたけど、
何を思ったか?!

これからは
あと何回って数えた方が楽しそうなのでこっちにしてみましたわーい(嬉しい顔)

併用で35週(42週)なんだけど、
この辺りでの
副作用は頭痛とのどの渇きが多いらしい。
少々のことは、何言っても副作用って言われるから
余り言わなかったけど…
ここ数日痛み止め飲んでるので聞いてみたら
この季節の為か、言う人が多いね!と先生に言われました。

ふむふむ。
人それぞれだけど、似てることもあるんだな~って久々に思ったのでありました。

残り回数でいうとあと少し!!って感じ^^
このまま順調に最後までいけるといいなぁ~

そして半年の血液検査がくる。
もう少しで副作用から開放されそう手(チョキ)

再発しないこと祈りたいなぁ。
いろんなの方の意見聞くと涙なる・・・

けど、また新しい薬の治験が始まっているらしい。
みんな楽になれるといいなぁクローバー

| | トラックバック (0)

ペガシス&コペガス33週(BlogPet)

姫母の「ペガシス&コペガス33週」のまねしてかいてみるね

4月1日に併用33週目ペガシス打ち始め...

*このエントリは、ブログペットの「neko」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペガシス&コペガス33週

4月1日に併用33週目
ペガシス打ち始めてからは40週目の注射を打ってきました。
気持ち的に微妙ですsweat02

何も知らなければ…あと8週で終わるのに~と思う私



出来るだけウィルス退治に時間をかけたい(助成金のある間)私


本当に二人いるんですよねぇsweat01

副作用で色々なことに悩まされる日々から開放されたいsign03
いやいや
出来るだけウィルス退治しようよup
再発防止&陰性が遅かった分助成金の期間の間頑張ろうよsign01

という私。

でも、結局のところ方針は決まってるのにあがいてる私bearing
本当に往生際が悪い私。

だって~~まだ、副作用的なものあるもんsign03
かかりつけ医の先生は
「そろそろ適度に動いて体力回復していっていいですよnote」と言ってくれたが…。

続きを読む "ペガシス&コペガス33週"

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »