« C型肝炎治療について | トップページ | お久しぶりです~ »

暫くお休みしますo(_ _)oペコッ

今までC肝治療のことで色々書いていましたが、暫くお休みさせて頂きます。

それは…

「C肝治療で酷くなった旦那の鬱」

旦那の鬱の話は何度か書いたと思うのですが、
故郷を離れこちらに来て1番の長く付き合っている友達からの手紙(私宛と家族宛に2通…内容は『治療お疲れ様』『サポートお疲れ様』の内容でしたloveletter
その手紙で私も旦那も少し癒されたようなのです^^
私はかなりかな?
たった一人の身内の母親にも何も声かけられなかったのでsweat01かなり嬉しかったです。
ブログやmixiで書いている内容まで詳しくは話していなかったので、正直そんなことしてくれるなんて思ってもいなかったのです。
旦那と別れるかも…という話は何度か話しましたが…。

その数日後…

久々に食事に行こうと言ったり
↑ここのところ息子は誘っても私に誘いは無かったのです(T.T)

最近旦那がドラクエⅨを始めていたのは知っていましたが、それもストレス発散だろうから…とあえて何も言いませんでした。
いつもならちょっかいかけるのですが、今回はあまり加わりませんでした。
何かにつけ私がかかわることを嫌がっていたので…。

ですが、

先週!!!!

『今回のドラクエはお前が始めたら、俺んとこ来れるようになるんやぞ…そこまでは簡単やからすぐ来れるし…』

えぇ?????←内なる私。

ここ何ヶ月ぶりでしょう???
何かを誘ってくれたのは…

本当は次男としたかったようですが、次男があまりに勉強せず色々トラブルありで、すぐに一緒に出来なくて寂しかったのかも?!と思っていました。

が・・・

『肘を痛め、夏は過去の手術後から弱くなっていることを知っていてこの時期なら何も出来ないし、良いかな?』と、思って始めさせてくれたらしいです(^^;

次男の説教の時に話してました(^^;
ホントかな(^m^)ぷぷっ

治療中だった時には応える事は無理だったかもしれませんsweat01

ここはチャンス!!!
ドラクエⅨ始めました。
そしたら、
もう何ヶ月も見ていない(*^^*)笑顔を見れるようになったのです。
通信して旦那の街へ遊びに行くのですが、私がとてもどんくさかったのです!
そしたら大笑いし、その後、次男の前でもやってみたら
『ほら~見てみ!おかん、めちゃ面白いやろ』
と大笑いしながら次男と笑っていました。

その後、子供と話してて
『あんなに笑ったおとん久しぶりだよね~』というと、
『ほんまやなぁ~でも、見てて面白かったでぇ~!ゲームででも繋がれるやったら良いんちゃう?』と次男。

暫く旦那とのコミュニケーションの為、
あまりブログ更新出来ないかもしれません…

ゲームでも旦那と話せて、笑えるなら…
暫くPCは我慢します^^

旦那と家族あっての私ですから(^^;

長男も高校初めての夏休み。
何やら色々仕出かしてくれています(^^;
夏休み前にトラブルありで、学校から電話掛かってくるしsweat02

次男も中二の反抗期真っ只中!!!

夏休みは大変そうですf(^_^)ぽりぽり


そんなわけで、
夏休みは殆ど更新出来れないかもですcoldsweats01
休んでいたボランティアカウンセリングも8月から始めますし^^
やっと復活ですnote

ついでもってこれだけ書いただけで痛めた肘が痛くなってきたのでここで終わります、なんだかとても中途半端でごめんなさいm(_ _)m

|

« C型肝炎治療について | トップページ | お久しぶりです~ »

鬱(心の風邪)」カテゴリの記事

コメント

きょうは、治療したかったみたい。

投稿: BlogPetのneko | 2009/07/28 13:55

はじめまして、こんにちは。
C型肝炎について、実績がある
治療法があったので、誠に勝手ながら、
知らせたいと思いました。
西式甲田療法というものをご存知でしょうか?
甲田光雄さんという医師が確立した治療法です。
大変な毎日だと思いますが、
影ながら応援しています。

投稿: green | 2010/02/15 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3381/45763679

この記事へのトラックバック一覧です: 暫くお休みしますo(_ _)oペコッ:

« C型肝炎治療について | トップページ | お久しぶりです~ »