« 新しい家族 | トップページ | 久々のブログです。 »

C肝治療・・・

まだ、病院行ってません。
犬を飼い始めた頃から、
自分自身も家族も不安定で

旦那は鬱っぽい状態から治らずで、

私は坐骨神経痛とやらで、左足全体の感覚がなく歩くのも不便で…
そこへ持ってきて足の付け根に腫瘍?膿?らしきものがあり、
数ヶ月放置していて、病院へ行くと
1ヶ月くらい抗生物質を何種類も変えて飲んでみたけど、
治らないようなので
来週には、見てみて切るか判断しましょうとのこと。
   なんでも放置しすぎてはいけませんね。

そんな訳で、
夏休みに入ったので、
犬を次男に見てもらって
C肝の病院にも行ってこようと思います。
が・・・
遊びほうけて捕まらない。
尚且つ、
私より犬の病院の方が先決sign02

私自身・・・
なんでも目先のことが1番になりやすいタイプで、

今は自分のこともありますが犬のことが1番かもしれません。

神戸メンタル行きたいなぁ。。。。
本音
少しで良いから息抜きした~~~~い。
でも、dogにも早く治って元気に散歩行きたい。
来年かな~ひと段落つけるのは。。。
膝の手術が右足左足の順番だから、順調にいっても来年だな。。。きっと。
今の湿疹が治って、
8月7日に無事手術が出来ますように。
そして、手術も上手くいき、術後も良い方向に向かいますように…clover

|

« 新しい家族 | トップページ | 久々のブログです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。覚えてますか?去年C型肝炎の治療をしたミケです。今年の7月18日で1年が経過し、24日に『インターフェロン治療終了後1年経過のC型肝炎検査』をしました。結果は31日に出ます。じつは、先月右膝関節に激痛が走り、整形外科で見て貰うと『変形性膝関節症』と診断されました。その為に週1回ヒアルロン酸注射を打たれてます。その上、インターフェロン治療中に貧血になってましたが、ついに数値が基準値よりかなり下がりだしたので『鉄欠乏症貧血』と診断されて『鉄剤』を飲んで治療しなければならなくなりました。この膝、貧血はインターフェロン治療から来た後遺症なんです。まさに、恐るべしインターフェロン!

投稿: ミケ | 2010/07/25 21:08

追加、元はルナでしたが現在、ミケです。

投稿: (ルナ)改名ミケ | 2010/07/25 21:13

今年、私はインターフェロン治療の後遺症から『自律神経失調症』、『変形性膝関節症』、『鉄欠乏症貧血』になりました。教訓、『インターフェロン治療を侮ってはいけない!後で後遺症が出る』

投稿: ミケ | 2010/07/25 21:23

病院ってなに?

投稿: BlogPetのneko | 2010/07/31 15:43

ミケさん、お久しぶりです。
後遺症大変そうですね。
侮ってはいけませんね。
私も病院へ行かないと…と思いながら、なかなか家のことで行けてません。
お互い気をつけましょうね。

投稿: 姫母 | 2010/08/17 10:27

こんにちは。アッと言う間に8月が終わりますね…。インターフェロン治療後1年経過の検査結果が出ました。C型肝炎は『完治』した様です。ウィルスは検出されず、肝機能の数値も基準値で問題無し。でも、右膝の『変形性膝関節症』は治療継続中。早く元の膝に戻って欲しいです。

投稿: ミケ | 2010/08/28 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3381/48953879

この記事へのトラックバック一覧です: C肝治療・・・ :

« 新しい家族 | トップページ | 久々のブログです。 »