« 昨日しつけ教室行ってきました! | トップページ | 再開しようか。。。どうしようか。。。 »

一時休止します。

ご無沙汰しています。

このブログは、

念願の一戸建てに引越をして…

猫を飼い始め…

そんなことから始めたブログだったんですが…。



ちょっとした出来事があって、

今はこのブログの中にある思い出を見るのが正直辛いです。



だから…

思い出をちゃんと受け止められるようになるまでお休みします。


いつか笑って話せる時がきますようにclover



今の私…
C型肝炎…多分再発してないと思います。
心の病…辛い出来事があった為再発の可能性大です。

|

« 昨日しつけ教室行ってきました! | トップページ | 再開しようか。。。どうしようか。。。 »

コメント

はじめまして。

ブログ、中断なさっているのですね。

実は、Googleして、こちらのブログと出会うことができました。

一言、感謝の言葉を伝えたくて、コメントしております。

私は今ニュージーランドでC型肝炎の治療をしております。旦那はカタールに治療初めて1ヶ月で赴任してしまい、この治療が終わるまでは国を出てはいけないといわれているので、しっかりと治療が終わるまでシングルマザーをしようと決意して、現在4ヶ月が過ぎたところです。主人はほとんど帰ってこれません。息子は13歳。なんとなく、難しい年頃ですが、家のことをちょっと手伝ってくれるようになりました。

Youtubeで、英語での経験者のビデオはでてきたのですが、やっぱり英語だけでは不安なこともあって、たまたまGoogleで日本語で同じような治療をしている方のお話がききたいと思って検索していました。

このような治療をしているとどうしても孤独になってしまって、世の中で私ひとりだけが、こんな思いしてるのか?なんて、馬鹿みたいに思ってしまうことも正直ありました。

本当にありがとうございます。まだ、全て読んでおりませんが、つらいこと、大変だったことが心から書かれているのを読んで、大変励まされました。これから、また続きを読もうと思っているところです。

きっと、このブログを書くのも大変だったことと思います。でも、こんな風に勇気を持って経験談を書いてくださって、本当にありがとうございました。

これから、がんばって完治させます!!

投稿: Yumi | 2012/05/31 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3381/54828146

この記事へのトラックバック一覧です: 一時休止します。:

« 昨日しつけ教室行ってきました! | トップページ | 再開しようか。。。どうしようか。。。 »